たすけて

 

なんかなあ、


最近深いこととか考えないし言えないんだよね


幸せとか生きる意味とか、
なんにも考えなくなってる
毎日に絶望してる
いや、絶望は言い過ぎか


考えたんだけどさ、これはきっと最近バイト結構入ってるからなんだろうなと。

 

バイトって入りすぎると何かしらのストレスと疲労感で心がいっぱいになるから他のこと考える余裕無くなるんだよね。

 

 

あ、そうか今心に余裕が無いのか


今気づいたわ


これじゃあなんの為に生きてるのか分からなくなってしまうよ、ねえ

 


でも社会人になったらこれが週5であるんだもんな。目の前のことに必死になってときめきもなく自分を消費して生きていくんだろうね、これは国語表現で発表したこと。生き甲斐とは何かっていうお題で。

ブーメランすぎないか?笑っちゃうよね。

まあ別にみんな将来いつかは就職して働くんだから今就職せずに進学したいとかそういうことでは無いんだけど、ほんと、大人になるって何なんだろうね。

毎回のようにこれここで言ってるけど

仕方ないよね、言いたくなくなるまで言わせて。

 

 

なんか

もっと日々を愛したい

 

なんて言ったらクサいと思うかもしれないけど

本当にそう思ってるよ。

 

負の感情なんかに支配されたくない

僕の人生はぼくのものだよ

誰にも邪魔させない

 

 

だからはやく

ここから助けだしてくれよ。