何色

 

私は

見ただけで

ワクワクするような

幸せだと感じられるような

写真を撮っていきたい

表現したい

 

私が写真垢をつくって気づいたこと

 

 

映える とか いいね貰える とか

そんなんどうでもいいから

自分が信じたものを感じてほしい

 

投稿欄って自分の本棚のようなものだと思ってて、

自分がその時いいなって思ったものとか

後から見返してひっそりとにやけちゃうようなものを並べてる。

 

これまで絵とか音楽とか色々なものに手出したりしてきたけど

ちゃんと自分が納得できるくらいまでになったのって写真くらいだなあと

最近思うわけですよ

 

一つ一つ

やりたいことなんてまだまだあるし

ここで終わるなんて思ってない。

これっぽっちもね

 

最近日々が眩しいよ

 

幸せって白っぽくて黄色みたいな橙色をしてる

空中に浮かんでて

掴むものじゃなくて

自分のあたりをふわふわと飛んでいる

 

その当たり前の光景に

わざわざ足を止めて気づくのも

気づかず通り過ぎるのも

人それぞれ

 

毎日目まぐるしく変わっていく感情の中で

ふと立ち止まって

この当たり前の日々に

気づくことのできる人でありたいね。