寝言

 

あーーーもっと面白いことがしてえ!!!

 

 

てか 卒業してから思った、

自由は与えられすぎるとつまらん。

 

多くの制限がある中で小さな自由が与えられるから、

その休みが素晴らしくキラキラして見えるんや。

 

 

毎日自分ですること決めて、

何もしたくない日はだらだらして、

車校行ったりバイト行ったりした方がいいのは分かってるのに 面倒くさくなってやめて、

どんどん自分がダメになっていく気がして。、

 

自分はそんな目標とか持ってないから

〜までにこれやらなきゃ、とか

〜しておいた方がいい!とかないから

ただ何となく周りに置いていかれてるような気がして、

でもこの自堕落な生活から抜け出すこともできなくて。

 

私は絶対にフリーターにはなれないんだな。と思った

 

そんなの毎日周りを見ては焦って、自分の道がどこか分からなくなる。

 

すぐに落ち込みそうだな。

いやだいやだ。

 

しかし本当に久しぶりに一日中授業を受けた。

懐かしい感じもしたし、なによりとても疲れた。

でもこのおかげで車校は少し希望が見えてきた。

 

明日はバイトだ。2週間ぶり。

動けるかな?まあ動けるだろうけど。なんてったって3年目だからね。

 

マックで働けるのもあと何回なんだろうか。

こうやって色々なものが終わっていくんだもんなあ。この先、新しい出会いがあるとしてもこれはこれでちゃんと寂しいもんだ。

マックは私にとって部活だったし、

もはや第二の家みたいなもんだったから

もう一生あそこで働けないと思うと少し悲しいなあ。

 

ていうか眠い。一日中車校の勉強、よく頑張ったぞ自分。明日も久しぶりに接客しなきゃいけないし、今日はもう寝ようかな。いい夢見れるといいな。

 

おやすみ