秋の風

 

ああ

ぼくは恵まれている

有難いことに。

たくさんの人から愛をもらっている。

しあわせなことだ

 

こんな時はkoboreの歌詞が浮かぶ。

 

こんな歌詞が書ける佐藤赳はほんとにすげえや、、。

 

 

 

大人になるってなんだろうか。

 

時々自分を見失ったりするかもしれないけど

たのしいことはたのしいし、

つらいときはかなしいし、

 

結局自分はそのままな気がする。

 

 

高校生の間だけだと思って抱いていた感情は、

卒業しても自分の中に残っている。

 

正直嬉しかった。

大人になるのがこわかった。

 

 

こうやってブログを書いていると、

自分の中にある得体の知れない感情の正体がひっそりと現れてくれるので

なかなかたのしい。

 

 

ぼくは有名になりたい

とかじゃないんだ。

ただ

日々を大事に生きたいだけなんだ。

 

生きている意味があるって、

誰かに言ってもらわずとも

自分で自分を肯定していたい

誰よりも自分を好きでいたいよ

 

 

ああ、もう4時になる

日が昇る前に僕はもう行くね

 

 

じゃあ

 

またね