やっぱり全てを語らない人間の方が面白くみえるよなあ

 

なんでこいつこんなこと思いつくん?

どういう思考でその答えにたどりつくん?

うわー!やっぱすげえな頭おかしいなこいつ

 

とか思えるような人間と出会いたいね

ともだちになりたい。

社会人になって決まった場所で仕事して帰るだけの人間はそんな人間とどこで出会えばいいのだろうか

 

恋愛とかではなく

普通に新しい誰かと出会える機会が極端に減っているように感じる

 

親の金でテキトーに進学してみた、とか

そこら辺にいる女抱くことしか考えてないようなやつらとか

同世代にはそんなようなやつが沢山存在している中で

 

西陵で出会ったやつらは面白いやつらばっかりだったんだな〜と気づく。

 

こいつらが5年後10年後

どんなことに興味持ってんのかな、

どんなことやってんのかな、って

純粋に気になる。

 

これが出会いは財産ってやつか…

 

 

みんなコロナで後ろを向きがちだけど

わたしは全然、そんなことないよ

わたしは未来のことばかり考えてるよ

最近はずっと。

 

自分にとって

何が正しくて何が正しくないとか

そんなん知らんし誰にも分からないことだけど、

私は今が楽しいです。

もっと言えば未来はもっと楽しくなる気がしてます本当に。

 

あーこういう時

みんなに会いたくなるなあ

話がしたい。深い話がしたいよ。

 

 

今イヤホンでニアフレンズを聴いているんだけど

やっぱりいつ聴いても何回聴いても最高だなあ。

あの時出会えて本当によかった。

 

こういう出会いも増やしていけるといいよね。

 

ふふ

今日もいい日だな。